2012年7月1日日曜日

疲れていると…良い面打ちができる

今日から7月です。
夏も本番になって来ましたね。

さて、「疲れていると…良い面打ちができる」とは?

先週の金曜日の稽古にて。
いつもは始めの体操から参加するのですが、
その日は仕事がかなり忙しくて
なんとか体育館に着いたのは夜8時過ぎ。

しかし最後の方は腕が上がらなくなって、置物の様に正座していたら
先生から「疲れていると、逆に余分な動作がなくなって
いい面打ちができたりするものなのですよ」と言われました。

そうなんだ!

皆さん、仕事やクラブで忙しくても、少しでもいいので
稽古に参加して下さい。

いい面打ちができます!

0 件のコメント:

コメントを投稿