2012年9月26日水曜日

すっかり涼しくなりました

秋です。涼しくなりました。嬉しいことです。


さて、今日は久しぶりに稽古に出ました。

仕事が終わってかけつけたら、体操も素振りも終わっていたので

切り返しの所から参加しました。

まだまだ調子は出ませんが少しづつペースを取り戻したいものです。


さてさて、今日は稽古中に足を挫いた子がおり、また運動会の練習中に肉離れをおこして

稽古を休んでいる子もいました。


人のことは言えませんが、皆さんケガには気をつけましょう。


今週9月29日(土曜日)臨川小学校は運動会です。

次の週10月7日日曜日は渋谷区の剣道大会。


子供達忙しいですね。


しつこいですが、ケガには気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿