2013年9月4日水曜日

9月になりました

長い夏休みもやっと終わりました。

夏休み終わって子どもたちに会うと、背が伸びていてビックリしました。

また元気な顔に会えて嬉しいですね。


さて、10月6日(日曜日)は、渋谷区の剣道大会、小中学生の部です。

あともう1ヶ月ですね。気を引き締めてみんな頑張りましょう!


さてさて、CMでご存知の方が多いと思いますが、
9/13公開のハリウッド映画『ウルヴァリン サムライ』に
真田広之が武道の達人として出演するそうです。剣道の場面もあるかも。

ちなみに2006年公開『トランスポーター2』にチラッとあった
悪役のボスの剣道の練習シーンは
『えー???これって・・剣道?』というものでした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広尾剣養会では、会員を募集しております。    ご興味のある方は、

毎週水曜日と金曜日に稽古をしておりますので、お気軽に見学に来てください。











0 件のコメント:

コメントを投稿