2013年5月6日月曜日

渋谷区剣道連盟創立60周年記念、平成25年度春季剣道大会「一般の部」


渋谷区スポーツセンター

午前9時開場です。良いお天気に恵まれました。




開会式。日本剣道形の披露です。

打太刀: 松本也寸彦教士七段
仕太刀:米倉淳一錬士七段 


午前の個人戦の後、合同稽古です。






1時15分より団体戦開始

「一般の部」

広尾剣養会は6試合目です。今日は中堅の選手が体調不良のため欠場。


四人で試合に臨みました。


いよいよ始まります!






先鋒戦











田口先生が見守っています!



次鋒戦



















副将戦
















大将戦














結果は惜しくも~負けてしまいましたが、激しい戦いでした。選手の皆さん、お疲れ様!!!




2 件のコメント:

  1. 竹村 恭一2013年5月7日 22:38

    ホームページの更新、ありがとうございます。
    試合の写真がきれいに撮れており、感動しています。
    明るく、楽しい雰囲気が伝わってきます。
    次回は、試合に備えて練習を重ね、良い結果に結び付けましょう。

    返信削除
  2. 竹村先生コメントありがとうございます。
    試合の感動の余韻のあるうちに更新しました。
    ご感想頂き恐縮です。
    今後共宜しくお願い致します。

    返信削除