2013年4月27日土曜日

ホームページ、リニューアルしました。

やっと二年目を迎えた広尾剣養会のホームページ。

平成25年度版として、4月の初めに少し扉をリニューアルしました。

それから、今年度からブログの方にも「もっと写真をアップしていこう!」と思っています。


そう思ったきっかけは・・・こちらのかっこいいホームページです。

「恵比寿剣道同好会」
http://www8.plala.or.jp/yebisukendoclub/


ホームページ作成者Oさんです。




Oさんの仕事風景その1
その2

このお姿を見て、広尾剣養会のホームページも、もっと頑張ろうと思いました!



4 件のコメント:

  1. 恵比寿剣道同好会のOです。
    個人作成のHPと被写体の宜しくない私を
    掲載して下さいましてありがとうございます。
    差し支えがなければ、こちらのHPをLINKさせていただければと思います。
    今後ともライバル(交剣知愛)道場として
    仲良くして頂ければ幸いです。

           恵比寿剣道同好会
                 大吟醸ことO

    返信削除
  2. 大吟醸ことOさん

    ようこそ、いらっしゃいませ!
    撮影中脇があいていたのを見つけ
    1本(1枚)を撮りにいきました。
    HPリンクもちろんOKです。
    こちらこそリンクさせて頂き、ありがとうございました。
    今後共宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. 本日、リンクさせて頂きました。
    今後ともよろしくお願い致します。
         恵比寿剣道同好会 大吟醸

    返信削除
  4. 拝見しました!ありがとうございます!!
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    返信削除