2012年12月9日日曜日

「臨川フェスティバル」と「135周年記念行事」が開催されました

12月8日(土)

毎年恒例12月の「臨川フェスティバル」が開催されました。
子供達は一生懸命練習した歌や演奏や劇で楽しませてくれました。
そして臨川小学校は12月1日に135回目のお誕生日を迎えたばかり。
皆でその誕生日を祝いました。臨川小学校のHappy Birthday Song、なんとこの日のための辻先生のオリジナル曲です。ベートーヴェンの「よろこびの歌」、なんとドイツ語での合唱です。たくさんたくさん練習したんですね。素晴らしかった!体育館が感動の空気につつまれました。

それから、創立135周年記念のとても素敵なトートバッグが子供達にプレゼントされました。この色は臨川小学校のカラー「臨川ブルー」です。青い空、青い川・・すくすく伸びて行く子供達をイメージしたブルーです。

このオシャレなバックを持った子を見かけたら元気な臨川の子供達ですよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿