2012年10月22日月曜日

ちょっと遅くなりましたが速報!秋季渋谷区剣道大会、一般の部

平成24年10月21日(日曜日)

秋晴れ


渋谷区スポーツセンターにて、秋季渋谷区剣道大会(一般の部)が

開催されました。


合同稽古の後、午後から団体戦です。


広尾剣養会は、一回戦、二回戦と勝ち進み、三回戦にて強豪チームのNTT東日本に敗れました。


皆様、本当にお疲れ様でした。



さて、試合の写真!写真!写真は無いのでしょうか??


誰か撮られた方いらっしゃったら是非ご連絡下さいませ!アップさせて頂きます。


小生はこの日朝から缶詰で仕事。一歩も動けない状態でした。残念・・・


夕方、田口先生からお電話を頂き、結果を知った次第です。





そこで、二回戦突破した功労者。中堅を務められた先生をご紹介します。


先生は週二回の広尾剣養会の稽古の他にも出稽古で鍛えていらっしゃいます。


また、私は父から譲り受けた胴が私にはデカすぎたので、先生が若いころ使ってらっしゃった

胴をお借りして現在稽古しております。お世話になっているのです。




稽古が終わったスナップ紹介です。

「ふーっ。終わった終わった・・・」という感じでしょうか。お疲れ様でした!







それから、もう一人!

春の大会秋の大会と二連続、男子の中で頑張って下さった紅一点。

次鋒の先生です。これは春の大会の時、試合を待っている時のスナップです。

秋の大会の活躍、見たかった~


お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿