2012年8月3日金曜日

稽古に間に合いませんでした…

今週二回とも稽古に間に合いませんでした。

水曜日、高尾山に山登りに行き、山頂に着いたのが2時。4時に帰路につきました。

途中、遠回りをしてしまって麓についたのが6時。京王線と井の頭線を乗り換えて、渋谷か

らバスに乗って、広尾一丁目のバス停についたのが7時半。その日は着替えに戻る時間も無

く、稽古を見学して終わり。


今日は仕事が終わって広尾に着いたのが9時20分。帰り道、臨川小学校の前を通りました


が、さすがに体育館のあかりは消えていました。残念…


しかし、水曜日と金曜日の夜に稽古をしていないと、何だか調子がくるった感じがしま

す~

0 件のコメント:

コメントを投稿